今日はお出かけしました。
実は明日は私の誕生日。誕生日プレゼントを買いに行きました。自分で。
いろいろ、欲しいもの候補はありました。バッグとか、靴とかCDとか。
結局お財布にしました。ホコモモラのピンクのかわいいやつ。いつも長札入れ使ってるんだけど、今回は色目もかわいいし、二つ折りのコンパクトなヤツ。おんなじ柄で、ビミョウにデザインの違う品物が5種類もあったんで迷いました。
お財布はそろそろ変えたいと思ってたのでうれしー!(買ったの自分だけど)
んで、誕生日のケーキと、ついでに文庫サイズのブックカバー(必需品であり消耗品)。なかなか充実した買い物をしました!
帰りに駅の本屋さんで、買いそこねていた本も購入。
密林にいつも勧められるので、英田サキさんの「エス」を買ってみました。これから読みまっす。
お出かけしたらいつも駅の本屋さんでお買い物。BLの品揃えは圧巻です・・・。