おうちのルールで恋をしよう (ラヴァーズ文庫)

おうちのルールで恋をしよう (ラヴァーズ文庫)

父親×義理の息子でした。
息子は雑誌モデル。美形だけど自分のお世話もできないズボラくん。母の再婚相手(母は新婚4ヶ月で死亡)にラブ。
父親は保育士さん。子供の世話をやくのも息子の世話をやくのも大好き。
本編では、息子メインで描かれてるので、「父親が保育士」っていうのはどうでもいい設定っぽかったなぁ。
当て馬として息子の本当の父が出てきます。
流され系の受は、この人にもさわられてイカされてしまいます・・・。貞操観念固そうなわりに、なんで快楽に流されやすいんだ・・・。わたしはメインカプ至上主義なので、浮気や他人のちょっかいは、あまり受け付けないんですよねー。
勝手に好きになるのはモテモテってことでいいけど、体許しちゃいけません!きっぱり袖にしてくれよ〜。
攻の息子は、さいしょぼーっとしてて無口(脳内ではあれこれ父への愛をシャウトしてたけど)だったんだけど、後半くっついてからは妙にエロオヤジのようになってました。エッチのときがね・・・。言葉責めですか・・・。