放課後はフィアンセ (ガッシュ文庫)

放課後はフィアンセ (ガッシュ文庫)

年の差カップル年上攻めショタ風味婚約同棲モノ。
なんか、似たようなハナシばかり連続して読んだので、新鮮味も何もあったもんじゃありません・・・失敗した。
主役のひなたは、ロリショタ受。お相手の鷹矢さんは、エリート攻。
本人の知らないところで婚約者にされていた二人。
ひなたの唯一の身内であるおじいちゃんが入院することになり、いきなり同居することに!
婚約を決めたおじーちゃんも、鷹矢さんのお父さんも、ついでに鷹矢さん本人も、ナチュラルに受け入れすぎです。マトモなのはひなただけです。
全編通して可愛い雰囲気なのですが、エッチシーンはエロエロです。後半やってばかりという気も・・・。
おまけバカップルまんがつき。