あなたに落ちていく (CROSS NOVELS)

あなたに落ちていく (CROSS NOVELS)

お気に入りの一冊を再読。この本はもう何回も読んでる・・・ので、結構飛ばし読み。萌えポイントのみピックアップして読む。(エッチシーンというわけではないよ)
主役は大学生の兎束友美。お相手は社会人、八代。
恋愛に本気になりたいけなげな友美と、社会的地位を保持するために友美を捨てて女と結婚しようとする八代。
友美の捨て身の攻撃(笑)が読みどころです。
ほんと、友美をいいようにもてあそんだ・・・というか、遊びと割り切ってるんだけども・・・八代、人でなしめー。
ラストはね、ハッピーエンドなんでよかった。「何が大事なのか」よく考えろ、っていう八代の言葉だけど、友美が大事だったってことでいいんじゃないですかー?そのほうがカッコイイ。
後半部分は八代視点。彼もいろいろ考えて悩んだんだな、ってことで、ちょっとだけ許してやってもいいかもと思えた、そんなハナシ。
エロは濃いです。大人向けですね。