ハート・サウンド (キャラ文庫)

ハート・サウンド (キャラ文庫)

ハート・サウンド
業界モノです。ずいぶん昔の本だった。コレ、前に読んだことあったかな〜?なんとなく、見覚えがあるような、ないような・・・。雑誌掲載時かも?
じつは業界モノは苦手です。が、染井さんの業界モノの小説は結構読んでる気がする。

売れっ子アーティスト×シンセサイザーのエンジニア。
主役の宝は、美人だし才能あるし、すごくかわいいのですが、性格が控えめすぎてちょっと・・・。
才能のある人間が自信がないっていうと卑屈にしか聞こえない、っていう森本さんの言葉もうなずける。
攻のスイはトップアーティストで、あまりにも現実感がなく・・・、妙に無機質な感じがするので、スイと宝のエッチシーンがずいぶん違和感ありました。
他のシーンはとてもクールなのに、そこだけ生々しいのね・・・。
ラスト、結局解決はしてない感じですが、(だって宝の仕事ちゃんと終わってない)とりあえず、宝が自信をつけたってことでめでたしめでたしなのかな・・・?
もう一人いるはずの、ヘルのメンバーも出てきてないし、あとは次巻ということかな。たしか続きが出てるはず・・・。