センチメンタル・セクスアリス (幻冬舎ルチル文庫)

センチメンタル・セクスアリス (幻冬舎ルチル文庫)

マジメ大学生×アタマの悪いモデル。
砂原さんは作家買い。でも、今回はあまり好みではありませんでした。デスクトップに発売日書いた付箋まで貼って、心待ちにしてたのに・・・な・・・。
攻が奴隷と聞いたときにはどんなプレイかと思ったけど、ただのアッシーくん程度。モデルやってる春巳は、性格が悪すぎです。これで性格悪い受け2冊目・・・。どうも萌えられない。
性格悪いわがまま受の場合、それを余裕で受け止めるくらいの、大人で包容力のある(もしくは輪をかけて鬼畜な)攻じゃないとね・・・。仙介は無口朴訥タイプで、春巳に振り回されっぱなしでした。
春巳にはもうちょっと大人になっていただきたい。仙介は春巳を教育すべし。