跪いて、永遠の愛を誓う。 (ラヴァーズ文庫)

跪いて、永遠の愛を誓う。 (ラヴァーズ文庫)

SMチックな下克上、調教テイスト。
秘書攻、御曹司受です。
直前に読んでたエロカワイイ小説に比べて、オモイです。ディープです。ギャップがすごい・・・。
眼鏡でスーツのデキル秘書は大好きです!逆に、受の方はというと・・・。お金持ちで、親の権力を振りかざし、なんでも金で解決しようとするバカ息子。あたしがいちばん嫌いなタイプの人間だー。
秘書といっても、社長である父親の秘書なのですが、息子のお目付け役として、調教・更正させるというもの。
秘書はとってもSでした。バカ息子はというと、Mではないのですが、ビビリだから服従してしまうってカンジ。
可愛くはないですが、秘書のおかげでだんだんマトモな人間になっていく過程は良かったと思います。
調教はMじゃない子には可哀想だったかも・・・。