スパイは秘書に落とされる

スパイは秘書に落とされる (キャラ文庫)

スパイは秘書に落とされる (キャラ文庫)

正月明けてから、ぼつぼつ読んでた本です・・・。ずいぶん時間かかっちゃった。
産業スパイ×秘書です。秘書受けです!
秘書はかわいかったです。いや、演技込みかもしれませんがね。おばかちゃんだと思ってた秘書は、実は有能だった?というオチです。
スパイのほうはー・・・、あんましカッコよくなかったですね。スパイ=クールでオトコマエ、のイメージなのですが、ちょっと違ったような・・・。
あと、キャラはともかく、話がわかりづらかったです。スパイ=外注のSEという設定なので、メカ音痴の私には、なにがなんだか・・・。