自分的メモ

通販申し込んでいた同人誌が届きました。いつも買ってるところでココだけは外せない、谷崎さんとこの冬の新刊セットです。しあわせ本、かみしめながら読んでます。でかけたついでにダブルのノベルズも買ってきました。@はイゾルデか・・・。近くの本屋にないよー。ドロシーのシリーズは、まだ2冊目で主要カップリング(っぽい)二人がらぶらぶになってないので、とくに読むのに緊急性を感じない・・・。でも気を抜くと続きがいっぱい出てる状況になったりするので、隙をみて買わなければ。
月末に雑誌のシャレ、しあわせ完結記念ってことで、これは買い・・・。発売日がわかんないや。来週かな?
どうもまた、本買いたい病が疼きだし、今日も4冊お買い上げ。新刊と既刊も含めて。うち2冊が医者モノ。なんだ、医者ブームか?
最近は1日1冊ペースで読んでいます。感想はおいおい。(がんばる。)ネトゲのほうも毎日なので、もはや削れるのは睡眠時間のみ〜。いかんな、仕事に差し障っちゃう。ここのとこヒマだからいいんだけども。