誓約のうつり香

秀香穂里さんのSMモノでっす。実は、以前からこれが一番聴きたかった。
子安×ノジケンです。
この話の聴きドコロは、なんといってもしゃべり倒す子安さん。セリフ多いよ!
言葉責めのSMプレイヤーであるチカ役の子安さんは、そりゃもうスラスラと、きわどいセリフを吐きます。
子安さんの声質は、色っぽいというより、男らしく凛々しい感じ。
ノジさんは、さわやか好青年っぽい感じです。
ノジの受、以前聞いた作品が自分的にツボらなくて、それから敬遠してたんですが、久々聞いたら激萌えた!なんか、2〜3年の間に、ずいぶんBLスキルを磨いていたようです。すっげかわいかった。キモチよさそうな喘ぎが秀逸です。新たにノジ受に目覚めたー!

原作はそれこそエロエロなのですが、CDにまとめるに当たって、いろんなエロ要素をそぎ落として、ずいぶんアッサリししたものになってしまったようです。
おためしスレイブも、仲直りエッチも、原作ではもっとねっとりまったりしてたんですがねー。
でもノジさんのセンちゃんはかわいくて、萌え萌えしてしまいましたー。
ノジケンさん、とくに好きなわけではなかったけど、見方変わっちゃったなw
チョイ役の武内健さんもカワイイですー。