恋泥棒を捜せ!

どうもこんにちは。最近調子が悪い私ですが、何が原因なのか考えたところ、それは、潤い不足なのではないかと思い当たりまして。萌え充填すれば!!!いいんじゃないでしょーか!!!
てことで、前から欲しいと思っていたBLCDを買ってきました。
3枚買ったのですが、1個ずつ感想なぞ。

谷崎作品でも、好きなシリーズのパンダ航空。キャストがツボだったので買って見ました。
大川×神谷

もともと読んだことあるので、内容はおいといて。
神谷さんは美人CA受。根はマジメなんだけど、感じやすい体質(!!)のせいで、下半身限定の不幸続き。なんでこんなにホモにモテるのか・・・。かわいそうなミカリン
神谷さんメインは初めて聞きます。美人受がピタリとハマる美声にウットリです。
お相手の大川さんは、モテモテパイロット。シブ系の声にそれほどキョーミなかったんだけど、神園役はピッタリでした。キャスティングナイスです!
当て馬役のオカネモチ、マークスペンサー役は、諏訪部さんです。
マークに責められる美雁を聞きたくて(諏訪部×神谷)買ったようなものでして・・・。
相変わらずキザな役はお上手ですな、諏訪部サン・・・。

文庫の1巻を丸々CDにしてるのですが、このお話は読みきりとはいえ、3巻完結です。
1巻だけだと、ウワキ体質のサイテー男、神園に振り回されるカワイソウな美雁、という、どうしようもない印象しか残らないんですよね・・・。それがザンネン。のちのち、神園が改心して、美雁にZOKKONになるとこまでいってこそ、萌えなんだけどなぁ〜。美雁の乱れっぷりも、1巻ではそれほどでもないし。
まぁ、コメディとして楽しむ分には、面白いかもしれません。
この作品は、脇キャラがいい味だしてるので、そこらへんも聞きドコロかも。藤吉かわいーよ藤吉。