夢の扉

夢の扉 (アクア文庫)

夢の扉 (アクア文庫)

吉永×内海の医者シリーズ第2弾です。続けて読んでますよ!
前回のお話で、ライバルながらもお互い認め合って恋人同士になった外科の吉永と内科の内海。
トラブルから勤務先の病院を異動した吉永を追いかける形で、内海も新しい佐倉総合病院へ。
新しい病院でも、二人はお互いを信頼して、よい関係を続けていました。・・・が!
いたよいたよ。イヤなムシが!
副院長で外科部長の佐嶋先生が、イヤーな感じで内海にちょっかいかけてきます。
立場的にも、人格的にも、負けている感のある吉永・・・。
しかも、内海の弟が骨腫瘍の疑いありで転院してきて、主治医である吉永にヨロメキ・・・。
内海も吉永も魅力的な人間ですから、いろんな人から好かれて当然ですけどね・・・。
樹なんて性格もいいから、振られて(振られるまでいってないけど)かわいそうだと思いますが。
支えあってこその二人だと思うので、よからぬちょっかいに振り回されず、がんばって(?)欲しいものです。
しかし佐嶋先生、腹の底の見えない男だ・・・・。