甘やかな崇拝

甘やかな崇拝 (プリズム文庫)

甘やかな崇拝 (プリズム文庫)

ちょっと前にいろんな読書感想ブログでちょっとした話題だった一冊。ブログのネタバレ見て、あとがきのネタバレ見てから読んだので、一部の人が味わった衝撃はありませんでした。まぁ、表紙見たカンジではどっちでもいいかなー、と思ったんですけど。
とにかく、年下ワンコの克哉がかわいかった。手料理で史緒を懐柔してしまうし。
東京名所めぐりデートはベタだけど、楽しそうでよかったですねぇ。
再会して同居が始まって二人が打解けるまでの経過が書き込まれていたのはよかったけど、ラストがバタバタすぎた感じがしました。エチシーンで終わるのってぶったぎりな印象があるのであまり好きじゃないなぁ。最後まで克哉がかわいかったのはよかったけど!ワンコ萌え!