純愛スイッチ

純愛スイッチ (ダリア文庫)

純愛スイッチ (ダリア文庫)

年下攻作品でした。高校生ホスト×学園理事長
BLで手っ取り早くお金を稼ぐ職業というと、かならずホストですねぇ。
大学生で高校の理事長になった史生はボケボケの天然ちゃんでした。複雑な家庭環境で、家庭内イジメもあったのに、それに気付きもしないでほわほわまっすぐに生きてきたつわものです。甥の真之がわかりにくい愛情表現でイジメても、ぜんっぜん気付いてないし・・・。あげく当て馬にされちゃって、真之カワイソス。学園でも優秀な水泳選手である高志を学園に復帰させるため、バイト先のホストクラブに通う史生。そのうちお互いに本気だということに気付くのですが、史生は自分の身分を高志に打ち明けることができません。しかしあるとき、高志と路上キスをしているところを真之に目撃されてしまい、学園理事であることをバラされてしまいます!あわてて弁明しようとする史生ですが、ことごとく邪魔をする真之!テンパってておもしろいけどいい加減ウザ!
まぁ、さいごには高志に持っていかれてしまうんですけどね・・・。どんな障害があろうとも、やっぱりアナタだけが好きなのぉぉぉ!という乙女展開。このパターン好きだなぁ。