純情と劣情の境界線

純情と劣情の境界線 (二見シャレード文庫)

純情と劣情の境界線 (二見シャレード文庫)

年の差カプ年下ワンコ攻でした。
裏表紙のあらすじで買った(健気ワンコロ年下高校生と年上凶暴美人襲い受)のですが、どうもあまり気分のよくないBLでした。おもしろくないわけじゃなくって、暴力的なの苦手だから。愛がないエチもキライ。
しかし、襲い受・・・ものっそそそるキーワードですよね。
ラスト年上テクニシャンが襲い受でのっかかるシーンがあって、そこは萌えたのですが、前半部分がいけません。淫乱美人はシリが軽い節操ナシだし、あげくリンカーンされちゃうし、元恋人(?)は冷たく切って捨てるし・・・。
でも、クセはあるけど受には優しい友人たちはよかった。元同級生の美人オカマと、ヤクザのぼっちゃん。特にヤクザのぼっちゃんは好きだったな、結構面倒見がいい。年下ワンコ攻の春日はめちゃくちゃかわいかった。年上美人の悪い影響受けずにずっとカワイイままでいて欲しいなぁ。