ケモノくらいがちょうどイイ

ケモノくらいがちょうどイイ (角川ルビー文庫)

ケモノくらいがちょうどイイ (角川ルビー文庫)

ブコメモノです。表紙のエプロンと帯の”新婚”に惹かれて買いました。…大分前に。
ケモノ=野獣攻かと期待(?)してたのですが、そういうこともなく。ごくフツーのラブコメ?文章が受のオレ一人称で、冒頭エロから始まった時はどこの同人誌かと思ったけど、軽くて読みやすく、笑えるところもあったりしてなかなか面白かったです。アホエロとバカにしてゴメンナサイ。
ラブラブ同棲開始直後の二人の家に受を溺愛する父親が乱入してくるという話で、パパの濃すぎる愛が楽しかった。とにかく始終攻と受の取り合いをしていて、3人でお風呂入ってイタズラしちゃったりとか…。
タイトルですが、ケダモノほど大人じゃないから、ケモノってことらしいです。たしかに、大人気なくてカワイイ…。