可愛い男

可愛い男 (アルルノベルス)

可愛い男 (アルルノベルス)

麻生玲子さんの本読むのは久しぶり〜。最近は新作出てなかったみたいです。アルルって、あんまり好きじゃないんだけど…(ハズレ多い気がする)。久々の新作は、リーマンモノです。
攻は仕事ができるカッコイイ男、受は可愛いタイプの年下。定番っぽい組み合わせです。
この二人の出会い方がすごい。
男が好きなことを自覚してるけどいままで誰とも付き合ったことのない受が、初めて男性専門の出張ホストをたのんだら、会社の先輩が派遣されてきた…という。この出会い方、ものすごく不自然だけど、突発事故なのかなぁ…?攻の策略なのではとも思ったけど、最後までそんなネタは出てこなかった。運がいいだけなのかしら〜?
攻が受とセフレの関係を続けながらも、受の上司とも関係していたのが、実にケシカランと思ったのですが。それ以前に関係があったのは、別にキニシナイんですけどね〜。