1周年でした。

1年経ってしまったようです。早いですねぇ。特に記念イベントもありませんが、この先もまったり続けていこうと思いますのでどうぞよろしく。
で、ここのところ読書よりネットに時間を費やしてしまって、更新できていなくて申し訳ない・・・。ニコニコ動画にはまってしまって抜け出せないのでありました。あれって癖になる・・・。あのコメントの嵐を見続けているので、最近普通の動画じゃ満足できないよ!ナショナルから大切なお知らせ・・・のネタが好きです。あとハルヒネタ。回線が弱くて途切れがちなのが難点だなぁ。
あと、誰も知りたくもないだろう私の日常ですが、個人でできるエコ活動と、料理に夢中であることを日記的に記しておく。1年後にまた振り返るために・・・。エコ活動は、マイお箸とエコバック推奨。アイドリングストップも実施中。