メロンパン日和

メロンパン日和 (ディアプラス文庫)

メロンパン日和 (ディアプラス文庫)

みんなの人気者で女王様な受と、10年来の下僕の逆転劇。これはよい下克上ですね。こういうシチュエーションは特に好きじゃないんだけど、激萌えしました。女王さまのツンツンなカンジがいい!下僕が冷静に世話を焼くところもいい。下僕に冷たくされた女王様が凹んでるところはかわいくてハァハァしました。
この女王様、偉そうだけどサバサバしているせいか、上辺だけじゃなく人気者。女とっかえひっかえでモテモテなのに男にも人気あるし。ストーカー風味の取り巻きーズ、ちょっと好きでした。
出てくるキャラ、みんな性格よくてよかったです。元カノもイイヤツだし。
作中何回か出てくる売店のメロンパン、とってもおいしそう・・・。猛烈に食べたくなりました。夕張メロンパンなので、タイトルのロゴが緑とオレンジのグラデになってる。カワイイな。