70%の幸福

子持ち翻訳家×理学療法士
好きな作家さんと絵師さんの組み合わせでしあわせ!こどもの出てくる話は好きです。不倫はイヤだけど。まぁ、コレも不倫モノになるのかな・・・?攻に奥さんがいるので。子供をちゃんとしつけている男っていいなぁ。しかも、料理上手。
攻はちょっと上から目線で冷たいカンジだけど、そこがイイ。無口なのもイイ。(そのせいでこじれちゃうんだけど、まぁいい)。受は控えめなおっとり系。泣きボクロは萌え要素だなー。
ファミレスでの食事シーン、挿絵GJ。攻にスプーンで食べさせてもらって照れる受に、萌え死ぬかと思った。エロイよ絵里依たん。
それにしても、攻が無口とはいえ、序盤から好きオーラ出まくりで、嫉妬しまくりなのに、拗れるのはナゼなのか?受が後ろ向きすぎるからでしょうかね?メンドクサイという理由で、離婚してなかった攻にも問題はありそうですが。
家の前を通りかかった時に「寄って行け」と誘われて、「名前で呼んでいいか?」と言われ・・・。なぜそこで泣いて逃げ出すのかわからないよ。鈍感ちゃんめ。