おお振り

おお振り16話……引き続き桐青戦。
1点先制から始まりました。ミハが1〜2塁間でウロウロしている間に花井必死の生還です。おめでとう先取点!点をとられた桐青ピッチャー準さんは、ショックながらもやっと緊張がとれたみたいです。さぁ、本領発揮!それにしても準さんの目を覚まさせたのは、あなどっていた西浦の先制点なのか、ミハのおもしろアクションなのか、気になるところです…。本気になった準さんの球を、西浦はなかなか打てません。阿部も田島様も打てません。さすが優勝候補。
今回一番ときめいたのはやっぱり「ありがとう、あべくん」ですねー。名シーン!原作でも好きだった!泣くな、泣くなよ阿部ぇ!感動してる場合じゃねぇぞ。(試合中です。)ベンチの中からナイバッチー!もかわいかった。
それにしてもミハのテンションそろそろMAXです。ぷちんとキレそう。来週かな?