お盆行事で、今日は家に親戚が来ていました。私は仕事だったので、結局会えずじまいだったのですが。会社から帰って自分の部屋に入ると、はて、ベッドが寝乱れておる・・・。
ママン「アンタのベッドに○○ちゃんが寝てたよ。」
あんまり部屋に入って欲しくないんだよなぁ、BL本が普通においてあるし・・・」
ママン「本もイロイロ読んでたよ。面白い本がいっぱいあるって言ってた」
ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!
私の部屋の本棚に、小学6年生が読んでいいような本はない!オールヤオイ本だぜ!○○ちゃん、いったい何の本を読んだの?知りたい、・・・いや、知りたくない、というか知るのが怖い・・・。
せめて、「LOVELESS」だったらギリギリセーフでおkかもしれない(手に取りやすい特等席においてあるし)。門地の「生徒会長に忠告」か?まさか、コレ読んだのか?(いつもと入れてある場所が違う)コレはアウトだろぉぉぉぉ!!!
自分のオタデビューが中一だったことを考えると、小学6年生がBL読むのもアリなのかもしれないけど、きっかけを与えたのが自分って言うのはイヤだーーー。
とりあえず次回より私の部屋は立入り禁止区域でヨロ。