おお振り18話

青桐戦も中盤。今週はミハがいっぱい投げてて、阿部もいっぱい(脳内で)しゃべってて、楽しい回でした。コーチャー田島様も!ミハは今回は打順も回ってきました。打つ気マンマンのミハたんに、阿部が注意するも、テンパってて理解不能・・・。「お前は打つな」と言われたときのミハ、パチパチまばたきしすぎ!原作読んだ時は4〜5回かと思ってたのに、アニメではパチパチ連発。なんだ?時間引き延ばし作戦ですか?和さんとすれ違いざまナイスタイミングでコケるミハ!和さんガッチリキャッチ!も見れて、もう私は満足です。結局デッドボール喰らったミハ。「いたくないよ!」でまた阿部に怒られてた・・・。ゴメン、かわいそうだけど、すっごい萌えた・・・!!!大事なランナー三橋を3塁まで送って、さかえぐちー!サードランナー見て集中集中!見られたミハ、キョドりすぎ。見事スクイズで1点追加!あああ〜コーフンする!今週はここで終了か。短い・・・。
来週は、アノ名シーンが見られます。鼻血(*´д`*)ハァハァ