艶めく指先

ゲーム業界モノ? デザイナー×ハード開発
導入の部分で、攻があまりにも変態チックで笑った。造型マニアというか、フェチというか・・・。美しい形のものを見ると、触らずにはいられないという特殊嗜好。
受の方はずいぶん奥手な印象だったのに、ゲイ発覚後の態度の豹変がすごかった。「俺に溺れさせてやる」は名言です。しかし、強気だったのは発言だけで、結局溺れてるのは受のほう・・・。過去の失恋のせいで、本気の恋愛を怖がっているが故の強がりだったんですね。昔の男がチラっと出てきましたが、ヤなヤツだったなー。
お仕事描写をきちんと書く秀さん、今回も「新作ゲーム機のパッケージデザイン」について、ちゃんと書かれていました。絵本型のパッケージってカワイイ。