あかないとびら

あかないとびら (バンブー・コミックス 麗人セレクション)

あかないとびら (バンブー・コミックス 麗人セレクション)

ちょっと前から読みたいと思っていた本を発見。早速購入しました。
麗人さんは描写が激しいですねぇ・・・。そのうちこの本も「成人向」ってマーク入れられるのかな。
いろんなカプの短編集。どのカプも、甘々ラブラブではない、ちょっと変った話でした。受が地味だし・・・。
1本目の、先輩が好きで好きで周りにフェロモン垂れ流している後輩くんの話が好きでした。受視点では脳内悶々としすぎで笑った。
あーでも、もうちょっとラブラブしてるのが好き・・・かな・・・。なんか体目当てっぽくってね。