華麗なるフライト

華麗なるフライト (キャラ文庫)

華麗なるフライト (キャラ文庫)

遠野さんの本はあんまり読まない方なんですが、麻々原さんのイラストと、航空関係の話、ということで手にとって見ました。パイロットの話、っていうのがツボなんです。パイロットの制服萌ゆる!表紙見れば一目瞭然なのですが、パイロット(副操縦士なんですが)が受、なんです。うっかり・・・反対だと思って・・・た・・・。私の頭の中に、パイロット=攻の職業という、根拠のない刷り込みが、あったらしいです。

航空機開発のエリート×ジャンボ機の副操縦士

クールビューティー受です。クールというより、感情が外に出ない&テンションが低い。でも、エッチでは乱れてたなぁ。このギャップがすごいなぁ。攻は仕事も出来て、料理も出来て、優しくて束縛しない理想の男でした。しかも部長職なのに若い。35歳!
航空モノとしてはありがちな展開ではあったのですが、面白かったです。でも、あれですね。タイトルに捻りがないね。