スパムバーガー

さて、本日は予告どおり、フレッシュネスバーガーに新発売のスパムバーガーを食べに行きました。いろんな雑誌に載っていて、食べたいと思っていたのです。8/10〜新発売。お店に行くと、壁にスパムバーガーの広告。ピンクグレープフルーツソーダがついて、500円。ワンコインはうれしいね!注文してしばし待つ。一つずつ手作りだから時間がかかるのです。呼ばれて取りに行って・・・。ドリンクの量に驚いた!ちっちぇ!少な!ポスターの絵とゼンゼン違いますヨー。よく見たら果肉が浮いていたので、生絞りのグレープフルーツを炭酸で割ったのかな?味はおいしかったです。甘すぎず、炭酸がさわやかで。メインのスパムバーガーですが、具はスパムとキャベツ、トマト、目玉焼き。でっかくて食べ買いがありました。スパムの厚みもある。スパムの塩味と、油のこってり感、マヨネーズの酸味、醤油のようなタレと、好きな味の組み合わせで、大変美味しくいただきました。いつものケチャップ味のバーガーもいいけど、スパムバーガーもオススメです。今度食べるときはマスタードつけて食べてみようかなぁ。