おお振り7巻(コミックス前半+アニメ20話)

おおきく振りかぶって(7) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(7) (アフタヌーンKC)

どんどん後がなくなってきた・・・7巻目。とうとう桐青に逆転を許してしまいます。三橋のワイルドピッチー!直後の三橋が地面に崩れ落ちてたから、ショックで倒れたのかと思ってたんだけど、アニメで見たら滑って転んでた。呆然とするバッテリー、すかさずフォローに出る栄口!追い込まれていよいよ三橋の動きがコミカルに・・・。カワイイ。「雨のせいだろ」「お前を責めっかよ」のところ、アニメの声がモノスゴ優しげで、萌えた!でも、手の温度確認は、マウンドでは、恥ずかしい、よ!原作ではわかりにくかった三橋の赤くて青い顔(ショックで青いけどほてって赤い)が、アニメでわかりやすくてよかった。タイムで一呼吸入れて、3アウトまでなんとか押さえる。あーもー、ハラハラするよ!チェンジのときの田島様、「逆転すっから、ゲンミツに!」にへっ!かーわーゆーいー。
そして衝撃のシャワーシーン。手をギュってして握力確認、もう力がなくなっている三橋・・・。そこに突然乱入するルリ!
ルリが誰かということより、三橋が「レンレン」ということが、西浦ナインには衝撃だった様子。フミキ笑いすぎですよー。三橋をリラックスさせて復活させたのが、ルリと叶っていうのが、アベミハ的にはザンネンだけどなー。