コスプレでご奉仕

コスプレでご奉仕 (白泉社花丸文庫)

コスプレでご奉仕 (白泉社花丸文庫)

恥ずかしいタイトルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
森本さんは、いつもわかりやすいタイトルつけすぎ。この著者、そしてこのタイトル、読まなくても、展開がわかる・・・と思ったけど、好きだからやっぱり買っちゃった。花丸文庫ではじめてですね、森本さん。
でも、本編は私の想像の遥か上を行ってました。なんというイメージプレイ。コスプレネタ・イメクラネタは好きです。ムリヤリ(脅して)やってる攻はともかく、させられてる受までノリノリすぎる・・・。なに「旦那に死なれたばかりの未亡人」になりきってんの!喪服エッチ・・・ヤバイ。
いつものアホエロかと思ったら、後半結構重い話だった。人格が破綻してるカップル同士、ラブラブというのとはちょっと違うかなぁ。攻の過去話を聞いたときの受のリアクションは、ちょっとおかしすぎじゃ・・・。「俺は両親を殺したんだ」=「だから一人暮らしなんだねー」って・・・吹き出すわ。
大和名瀬さんのイラストは、ナースコスが一番可愛かった。表紙のスッチーもいいけど。