妄想カタログ

妄想・カタログ (スーパービーボーイコミックス)

妄想・カタログ (スーパービーボーイコミックス)

妄想ならなにしてもいいのか!!!という本です。ギャグです。
いまだキスもしたことない恋人同士の二人だが、お互い頭の中では妄想が暴走中。
痴漢プレイ、ネコミミプレイ、アラブネタ、メイドコス、色々有り。攻がまじめな顔してすごい妄想してるのが笑える。そしてお互い妄想癖を隠してて、携帯に秘密日記をつけてる・・・。変態(笑)。秘密日記を見られて、妄想がばれて、初エッチ〜という流れなんだろうけど、もう読んでいてどこまでが妄想でどこからがリアルなのかわかんなくなってきた。最後のはリアルエッチだよね・・・?
脇キャラの生徒会長×図書委員も良いです。眼鏡M受萌え。
妄想シリーズ以外の短編、保険医攻も良かった。恋人である生徒の不感症を治してやる・・・といって、保健室エッチ。白衣+眼鏡は大好物です。つか、この受不感症でもなんでもないジャン!感じすぎだお。