不器用なサイレント

不器用なサイレント (ビーボーイコミックス)

不器用なサイレント (ビーボーイコミックス)

無表情無口受カワユス!心の中では色々主張しているのに、表情に出ない&しゃべるのが苦手。モノローグで出てくるちっちゃい遠野君かあいい。攻の田宮君は野球部のエースで爽やか系。無表情遠野君の表情を読み取るのは大変です。ろくにいいわけもできないから誤解&すれ違いの連鎖反応。遠野君が全然表情変らないから、田宮君のわかりやすさが際立つ・・・というか、顔に出すぎ(笑)。なんで遠野君のことを好きになったのかイマイチよくわからないけど・・・(顔?)。しかし、こういうメンドクサイ受相手に、気が長くていい人だー。嫉妬も多いけど。
高永さん、初買いだったけど面白いな。