ラブネコ

[rakuten:chuoshoten:10011693:detail]
キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!ラブネコドラマCD!
ネコミミ&シッポの猫型ラブマシーン!かわいいネココは攻でした・・・。
この原作読んだのはずいぶん前なんだけど、受攻めに愕然とした思い出が。
ネココ&英二の掛合いがテンポ良くて素晴らしかったです。
武内さんのかわいこちゃん攻め萌エ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ス!!!!ハァハァ
武内さんといえばノーブルな美青年ってイメージなんだけど、カワイコちゃんも合うね!しかし、ネココ全然攻っぽくない・・・。こりゃネコ×ネコだね。しかし百合も萌えるのであった。

英二のモノローグがたくさんあるので、中村ヴォイスがたっぷり堪能できます。受意識してるのか、声ちょっと高め?かわいいよかわいいよ英二。叫ぶとちょっと声が裏返るのがまたイイ。テンション高い役合うなぁ。ギャグ>>>>>>>エロ、だな。いや、エロ英二もいいけど。ラストリバっぽいな・・・。

そしてミミオのターーーーーーン!!!
こっちのネコミミは人妻バージョン。家事能力ある分、ネココよりお役立ち!天然エロキャライイ!ミミオかわいいなー。それにしても、下野くん声のバリエーション少ないんだね・・・。
俊明の声はイメージとちょっと違ったかな。
しかし、ミミオも攻だったか・・・・・・・・・。

ver.とりかえっこ
ネココだめだめだな・・・。そして英二もだめだめだな・・・・・・。

フリートーク
三宅さんが変だ・・・。
下野くん、大和撫子、じゃ・・・なかった・・・ぉ。

なんで今頃CD?と思ったけど、そっか。ビブロス関連のアレコレがあったからか・・・。最近新装版が出てるんですね。