らきすた22話

1週遅れになっちまった・・・。らきすた22話。録画分見たのが週末でした。予告とタイトル見ても全然気づかなかったこなたママネタ。久しぶりにアニメで感動してしまった。つか、死にネタにはホント弱い。こなた見てると、オタでもイイジャン、こんなにイイコ!って思ってしまう。ママはあのそうじろうと結婚しただけあって、娘の趣味にも寛大そうだね。こなたはグレる心配は絶対ないな。成績は悪いけど・・・。見ながらこなたママの声、誰だっけ・・・ってずっと考えてたんだけど、ナウシカの人でしたか。
とにかくらきすたではこなたが大好きなので、ずっとこなたのターンでお願いします。

★コレ書いた後で色々ブログ訪問して、泣いたのが自分だけじゃないことにちょっと安心した。らきすたで泣いてもいいよね!