保育士さんはパパのもの

保育士さんはパパのもの (ガッシュ文庫)

保育士さんはパパのもの (ガッシュ文庫)

保育士さんの続編です。
バツイチパパ×ネガティブ保育士
出来上がっちゃったカップルのあれやこれやって、なんか同人誌的…。子持ち夫婦の性生活の悩みがメインネタ。
前回(クリスマス告白)から、なんと1週間しか経ってない年末から始まります。ホヤホヤカップルです。…が、タイミングが悪くてまだエッチできていません。寝室に乱入してくる息子との対決…、甘くないなぁ。
相変わらず、ガッシュはエッチシーンが多い印象(寸止めですけど)。そして、今回もごはんがおいしそうでした。お子様ランチが食べたくなった〜!
続編があるなら、有也が思春期になった頃の話が読みたいです。初恋が海晴だとイイ!