その男、魔王!?

その男、魔王!? (アズ・ノベルズ)

その男、魔王!? (アズ・ノベルズ)

イロモノ系〜。魔王に魅入られてしまった可哀想な受のお話です。冒頭の幼少時代の回想シーン、4歳児に濃厚キス?と思ってたら咥えさせていたとは・・・魔王オソロシス。
再会するまではフェロモン垂れ流しでセクハラの嵐だったのが、魔王と再会してからは力の恩恵を受けることが出来るようになって・・・良かったのか?ある意味不幸とも言えるかも。
ラスト付近まで、魔王の愛が感じられないなぁ・・・と、純愛路線好きに私は不満に思っていたのですが、まぁ、人外だからね、表現がわかりにくかったのね。ほんとはただのラブラブでした。
それにしても、アズノベルズはいつも期待を裏切らないエロの分量ですねー。