アクマのひみつ

アクマのひみつ (ビーボーイコミックス)

アクマのひみつ (ビーボーイコミックス)

悪魔×神父さま
悪魔が全然らしくない。性格も悪くないし、鬼畜でもない。ちょっと物足りないんじゃないか・・・。神父さんがエッチの時にノリノリで乱れるのは良いと思います。兄悪魔は、サディストの美形かと思ったらなんだかおもしろい人だった。兄バージョンの悪魔×悪魔もいいな。
短編の「冬が来る前に」はちょっと古い作品の様だけど(2004年)これが一番好きでした。攻の気が長すぎてちょっと驚きだけど・・・。気持ち保留にしたまま1年は長すぎだ。ディアプラス掲載だけあって、他の作品に比べて描写がソフト。再会の抱擁で終わるなんて、少女マンガみたい・・・。