好きって100回言ってみな

年の差カプでした。ケーキ職人×高校生
受の名前が「小鳩」!可愛いけど、リアルではアリエナイ名前です。BLではよくあるけど。
小鳩の裏表のなさそうな性格はいいけど、初対面からタメ口というか、あの口調の悪さはどうかな〜。年上は敬いましょう。
最初から攻の口説き攻撃はすごかった。あのくらいの年齢なら、もっと小細工とかありそうなもんなのに、ストレートで(笑)。ヒトメボレと言っていたとおり、初対面から怪しさ爆発の口説きぶり。だから小鳩のあの失礼な物言いも気にしてないのかな?

ケーキ職人のわりに、ケーキはあまり出てきませんね。受が甘味苦手なせいか・・・。かわりにゴハンがとってもおいしそう!ヒゲは好みじゃないけど、料理上手な男はいいですね!
しょっぱなからペットロスの雰囲気プンプンだったけど、やっぱりなー、というかんじ。もう受攻関係なく、「修〜〜〜!!!」ってなってた。しぐさとかかわいくて好きだっただけに、カナシス。