愛される小児科医の受難

愛される小児科医の受難 (角川ルビー文庫)

愛される小児科医の受難 (角川ルビー文庫)

ルビー文庫の既刊です。実は発売当初、イラストの麗しさと設定に萌えて買ったものの、あらすじ読んで放置していた作品。ルビーは内容もページも薄いよな。
さて、医者ものです。
白衣は攻が着ていたほうが好みなのですが。年下攻の医者受です。ああでも、白衣着たままエッチは萌えるかも。
タイトルの「小児科医」は、あまり本文には関係なかったかも。受の職場はココですよー、程度。「子供好き」の伏線になってるのか?考えすぎかな??
攻の兄が当て馬として登場、兄弟で取り合う形なのですが、ちょっと中途半端だったなー。修羅場もなかったし。結局最初から、年下の攻のことが好きでした!・・・という話。