ナアレフの恋人3

ナアレフの恋人3 (二見シャレード文庫 た 1-40)

ナアレフの恋人3 (二見シャレード文庫 た 1-40)

謎が謎を呼ぶなんちゃってスパイギャグ小説第3弾。
最初はただのヤクザ×美貌の喫茶店マスターなBLかと思っていたのですが、思ってもないネタが出てきました!
透明人間・・・?
今回は過去話。上総が逮捕された理由が明らかに。前回出てきた2つのスパイ組織とともに、ロシアマフィアという第3の組織も登場。いよいよ怪しい雰囲気になってまいりました!それに加えて、透明人間です。怪しすぎます。
ただの癒し系マスコットキャラと思われた、バイトの土屋くんの意外な素性も見えてきました。
またしても存在を主張してきたマトリョーシカ、次回はどうなるのでしょうか?楽しみなところで次号に続くになってしまいました。