いろいろ最終回直前

3月半ば、見ているアニメがいろいろ佳境に入ってきました。最終回も近い。地域差あるけど4月アタマくらいで終わりかな?結局見続けたのは、00・みなみけクラナド・マギカ・・・あれ?意外と少ない。
00は途中中ダルんでたけど、また面白くなってきたかもしれない。なんかどんどん人が死ぬので、いつ大好きなあの人が死ぬのかとかハラハラしてるんですけど。主役級でもうっかりすると死ぬかもしれない。あと、サジが怖い子になりそうで心配。
クラナドは、突然の渚ルート。今まで岡崎モテモテパラダイスで楽しかったんだけど、いざヒロインに落ちると、渚憎しになってきた・・・。ただの岡崎ファンである。やっぱり初期の、岡崎+渚&風子が一番楽しかった。BSで見てるので周回遅れなんですけど、ラストどうなるのかな・・・?
みなみけは、前のスタッフでおかわり作り直してくれないかな・・・。
マギカはずっと作画がきれいでよかった。あと、いまさら福山萌えがきてるかもしれない。いや、社長萌えかな・・・?

春アニメも一段と本数増えてどうしようと言うかんじなのですが、一番楽しみにしてたものが放送エリア外だったようで、そっちの方がどうしようだわ。我が家のお稲荷さま、見れないなんて・・・!!!あまつきもアウトだっけな?予定が大狂いですがな。