愛と混乱のレストラン

愛と混乱のレストラン (二見シャレード文庫)

愛と混乱のレストラン (二見シャレード文庫)

高遠さんの新シリーズです。レストランが舞台です。
フレンチのシェフ×レストランの支配人
シャレのシリーズは長期化するものが多いと思うのですが、コレもかな・・・?この本は導入部分と言う感じでした。人物紹介的な。
シェフの過去、支配人の過去、本部長との関係、まだまだわからない部分だらけです。そして、二人の関係。まだ!キス止まりですよ!ラブが足りなすぎる・・・。
本部長の思惑も怪しいです。理人狙いなのか、ただのイイヒトなのか、利用しようとしてるのか・・・?
クールで生意気と思っていた理人も、後半素ではカワイイことが判明したし、久我はどうかな?ちゃんとラブラブになってくれるでしょうか。執着はあるみたいですけど。
オマケの書き下ろしはパティシエのいっちゃんメインの話。子持ちの「先生」は、ずい分と年上のようでした(挿絵のせいかな)。プラトニックラブかしら?天然小悪魔系の予感。