純潔で甘いフェロモン

純潔で甘いフェロモン (ダリア文庫)

純潔で甘いフェロモン (ダリア文庫)

初読みの作家さん。イラストの六芦かえでさんが好きなんで、ジャケ買い。ピンクのキラキラした表紙に惹かれて。

教育係兼お世話係×箱入りお坊ちゃま
眼鏡の年上攻めですよ!お仕置きといいながら、純真無垢なお坊ちゃまを鬼畜に攻めまくり!明らかに教育方針が間違ってる。
暴漢に襲われて媚薬を使われる

攻めが助けに来る

治療と称してイタズラ
主従モノでは王道の方程式です。
お仕置きといって2回もエッチをしてるけど、じーさんにバレたら殺されるなwちょっと鬼畜なのが好みなので、思いが通じてからの幸せエッチより、お仕置きの方が萌えたかもしれない。