八月の略奪者

八月の略奪者(ラプトル) (ディアプラス文庫)

八月の略奪者(ラプトル) (ディアプラス文庫)

ステキな年下攻めでした!
ちょっと開いた年の差にジレジレする高校生攻めモエス
高校生×博物館学芸員
博物館が舞台なので、BL以外の部分でも楽しいお話でした。考古学とか自然科学とか大好きなので・・・。
高校生の浩紀は直球勝負の体当たり攻め。6歳年上の学芸員香月は控え目奥手受け。でも、こういう受けって逆に執着心強いんだよねぇ。恋人になってからは暑苦しいくらいラブラブでした。恥ずかしいセリフ禁止
書き下ろしの続編では、浩紀が大学3年生になってました。ずい分物分りのいい大人になっててびっくりした。香月、青田刈りナイス!!
上手に結べない浩紀のネクタイを香月が結びなおしてあげるシーンがお気に入り。