セブンデイズ

[rakuten:cyberphase:984756:detail]
いきなり聴きたくなって、お取り寄せ!本日届きました。
福山、中村ペアっていうのに惹かれて・・・。
この福山くんは受け受けしくないタイプで、すごくイイ!原作の雰囲気よく出てる。ファニーな感じで、美人だけど可愛くて、あああぁぁぁぁ〜萌える!そして、熱くない中村くんをひさびさに聴いた気がする。とっても穏やかで優しい感じ。
原作もそうだけど、色っぽさはあまりありません。というかありません。キャラを楽しむってとこかな〜。BLCDを名乗っていいのかなぁ?濡れ場が苦手な方にはいいかもしれませんなぁ。
月曜日から始まって、木曜日まで。だんだん仲良くなる経過が楽しい。
金曜以降が楽しみなのですが、原作が進んでないからなぁ・・・。