春アニメ

新作アニメ、いろいろ始まりましたね。視聴継続してるのは以下のとおり。意外と多い。
純情ロマンチカ
BLユーザーに対する挑戦。いかにコッソリ見るかが課題。ヘブンみたいなライトなヤツを想像していたのに、しっかりBLでした。櫻井たんががんばっているのを生暖かく観察。
マクロスF
ヒロインはアルト姫!緑の髪の小娘をいかに受け流すかが課題。しかし歌がいいね。オープニングもエンディングも好き。
コードギアスR
前作はまったく見てません!けど、今から見ても大丈夫っぽい(と信じてる)。Sな福山くんが萌ゆる。ロロたんに未来を!
ソールイーター
○1〜2話が微妙で切ろうかと悩んだのですが、デス・ザ・キッド登場で気が変わりました。キッドたんが出ている限り見る!ところで、マカの声優さん、あの(クサイ)演技はわざとなの?
狂乱家族日記
萌え所を探すも見つからず、悩んでいます。きっと今から面白くなると信じてる。
今日からマ王3
常にユーリの中の人が透けて見える演技にモヤモヤしていたのですが、久々に見たら気にならなかった!休んでいる間に演技が変わったね。村田が出ている限り見るよ!
図書館戦争
絵がきれいでびっくり!身長165センチの教官に萌エス。でも、あんまり小さいカンジしないね。タ態度がでかいからかな?
こどものじかん
見たかったのがBSで始まりました。せんせい×りんちゃん大プッシュ。

さて、何本残るかなー。