生徒会長に忠告3

[rakuten:chuoshoten:10015994:detail]
忘れた頃に3巻発売です。前回までの話、忘れてるよ・・・。
そして、コミコミのペーパー付き買おうと思ってたのに、メイトで買ってきちゃった・・・。
今回のメインは、女装パトロール。お祭りのパトロールを、なぜ女装男とペアになってやらなきゃならないのか、展開がわかんないのですが。知賀の女装は男らしくてかっこよかった。国斉がやっと自分の気持ちに気づいたっぽい(知賀が好き)のですが、心の声ばかり饒舌なので、すれ違いまくりの二人!口に出せば心にもない暴言ばかり吐いて・・・。一生幸せになれそうにないよ。
そして変質者事件の方は、怪しい人物が多すぎて、メインキャラ以外はみんな犯人に見える。
新たにメインで展開しだした先輩’Sのお話はダークすぎて怖い。そういや作者は鬱なマンガも描く人なんだよなぁ。ギャグ(知賀×国斉)とシリアス(先輩’S)が入り乱れてカオス。