プロローグ

タクミくんの新作です。15周年だそうですよ。長い!しかも私、リアルタイムで読んでいます。2年生バージョンが終わる時には寂しい気がしてたけど、3年生に突入して、しかもここまで続くと読んでるほうも弛んでしまいますなぁ。しかも、3年生バージョンは甘さ控え目だし。
今作は3年生の夏休み明け、年度の後半に突入ということで、卒業後も視野に入れつつ、フラフラ遊んでるわけにも行かないってとこかな〜。策士ギイも根回しに余念がないのかもしれない。
珍しく、いままでギイ一直線だったタクミくんに、他に気になる存在ができてしまいます。浮気、ってわけじゃないだろうけど、どうなるのかなぁ?今後が気になります。
天然で超鈍感のタクミくんに振り回されながらもかいがいしく世話を焼いてきた気配りのギイですが、今回は意外と冷たい・・・。いつも余裕綽々のギイにしては珍しいです。一番のライバルはお兄さんだからなぁ・・・。
久しぶりに読んで、既刊も読み返したくなりました。甘々な初期のお話でも読もうかなぁ。