苺王子

[rakuten:chuoshoten:10015008:detail]
ドラマCD→コミックスという、変わった経緯の作品。あー、でもCDは聴いたことありません。タイトル見たことあるな〜、程度。
表紙がかわいいので買ったのですが、中身はもっと!可愛かった!
星の王子クラムは嫁探しのために地球へ。真剣に相手を探す気のないクラムは、最初に出会ったメガネの男と間違って婚約の契約を結ぶ。地味なメガネの佐藤一は、婚約の証としてはめられた指輪をはずすため、クラムの新しい嫁さがしをすることに・・・。
ベリー家の王子様クラムは、イチゴと小人に変身できるらしい。小人バージョンがとってもカワイイ!松本さんはチビキャラに定評がありますからねー。買ってもらった「ハムスターのおうち」で寝てる姿がもうwww癒される!おおきくならないとイロイロできないけど、できればずっとチビでいてくれた方がwwwカワユwww
番外編は弟王子編。こっちはショタっ子風味でした。従者攻め!