恋の花さわぎ

[rakuten:chuoshoten:10016108:detail]
変態高敏のストーカー飼育観察日記も最終巻です。思えば1巻から、嘉瑞と高敏の間の溝はどのくらい埋まったのでしょうか?5ミリくらい?
これは水戸さんのライフワーク的にずっと続くもんだと思ってたから、最終回にはびっくりです。何だろう、飽きた?
で結局、二人はあいかわらずです。晴れて両思い、なのかも知れないけど、意地っ張り嘉瑞とラブラブ甘々な日々にはなりそうにありません。嘉瑞はばかだけど、常識人だからね!
高敏のエロもこれで見納めか〜。いつも同じパターンのエッチなんだけど、毎回萌えた。水戸さんのライトエロは好みに合ってるようです。
終わってしまうのは残念だけど、今まで楽しかったです!