チョコレート密度

チョコレート密度 (角川ルビー文庫)

チョコレート密度 (角川ルビー文庫)

シリーズ物の番外編。ハチミツ浸透圧に出てきた城山先輩がメインの話。ハチミツとカラメルを読んで、あまり性格のよろしくなさげな先輩が好きではなかったので、このイメージを忘れるまで読むのを待とうと置いてました。そろそろいいかな、と思って読んでみたのですが・・・。
正直、城山に悪いと思った。こんなかわいそうな子だったなんて・・・。まぁ、結構常識あるし、モラルある遊び人ってカンジだし、風間にあんなことされてカワイソウ。ちょっと同情。つか、風間がヒトデナシだ・・・。Sにもほどがある。挿絵ナシで読んでたら、行動がとてもオヤジチック。イラスト見たら超絶美形なので、なんか違和感。まぁ、キレイな男は好きですが。
これ、エロが多い崎谷作品の中でも相当エロ濃い話なのではないでしょうか。読んでも読んでもエロだよ!でも、突き抜けすぎてて、萌えるとかいう次元を超えてた。崎谷さんガンバリすぎだ・・・。